お知らせ
【重要】取引所の仕様変更による判定の未取得問題について
日頃よりAutoMultiTraderをご利用いただきありがとうございます。
現在、B社の仕様変更により、判定結果が自動的に更新(反映)されない状態が発生しております。
この問題については、弊社にて何らかの対応が出来ないか検討をしておりますが、
現時点では早急な対応が難しい状況となっております。
また、この問題は取引所側の新仕様に伴う不具合である可能性も考えられます。
通常のブラウザで一度だけエントリーを行い判定時刻になっても、判定時刻及び口座残高が更新されておりませんので、
今後何らかの修正がある可能性がございます。
弊社としての今後のご対応としては、
引き続き何らかの対応が出来ないか調査・検討を継続して、
今後取引所側で修正変更があればそちらにご対応をさせていただきたく存じます。
お客様方にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後はこのような問題が発生しないよう努めさせていただきます。
また、ご対応には可能な限り迅速にとりおこなわせていただきますが、
場合によってはお時間を要することもございますので、予めご了承ください。
もし進捗がございましたら、改めて本Webサイトのお知らせにて告知をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。
もし何か問題などがございましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。
今後とも、AutoMultiTraderをよろしくお願いいたします。